2013年10月4日金曜日

終わりました。

   9月27日から10月2日まで心斎橋タピエスタイルで開催しておりました
        巾着部発表会は盛況のうちに無事終了しました。


     足を運んでくださったみなさま、お買い求めくださったみなさま
           本当にありがとうございました。

        ネットで知り合った部員の作品を直に見られることは
             とても楽しいものでした。

     不思議な事にひとつとして似たような巾着がなかったというのも
                面白い発見でした。


























これらの刺繍作品の展示に際しまして
あらかじめ版元に確認をとらせていただきました。
販売は無理でしたが快く展示を許可してくださった
各版元、及び作者、漫画家の方々に
この場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。